お客様からの声(森口)

|
nagoya_moriguchi.jpg  
店長 森口 気配りなら誰にも負けません。


気が付けばクォーク一筋13年が経過しました。これまで多くのお客様に出会い、接してきた事が、今の自分を作ってくれたことと実感しております。これからも地域の皆様に支持されるお店作りと、お客様一人ひとりと向かい合い、喜んで頂く事が自分の成長と考え日々精進して参ります。

口への、お客様からの声を紹介致します。
愛知県のS.K様より


いろんな店舗を見て、クォークさんに決めました。森口店長の優しい雰囲気とロレックスの知識をしっかりと持っているので安心して購入できました。ほぼ新品同様でしたので、価格云々と言うよりも、やはり店員と対応が購入の決め手になったと思います。名古屋近郊で購入予定の方は、一度クォーク(名古屋店)森口店長にご相談してみてはいかがでしょうか。

大変ありがたいお言葉、嬉しい限りです!知識に関しては、ご質問頂いた内容に対してしっかりお答え出来る様、スタッフ間でも常に勉強を行っております!頂いたお言葉に恥じぬ様、これからも努めて参ります。

三重県のH.B様より

森口店長、最高。森口店長から2本買いました。今度買う時も森口店長から買いたい。

B様いつもクォーク名古屋店をご愛顧頂き、誠に有難う御座います。「最高」のコメント、大変嬉しく思っております。また名古屋店にお越し頂く際には是非ともお気軽にお店に遊びにいらして下さい!これからも末永いお付合い宜しくお願い申し上げます。

愛知県 Y.K様より


7年前、GMT MASTERを購入し、OHの為にお伺いさせて頂きました。森口さんは私のことを覚えていて下さって嬉しかったです。前々から欲しかったRef.1680購入時も様々な地域から時計を取り寄せて頂きました。値段の方も、その時計の持つ価値をしっかりと伝えて頂くことで大変よい買い物ができたと思います。いつも親切にして下さりありがとうございます。

K様 いつもクォーク名古屋店をご愛顧頂き誠に有難う御座います。高価な時計をお求め頂くにあたり、しっかりと、その価値を説明させて頂くこと、そして買って良かったと心底思って頂ける様なご案内を心掛けております。これからも末永いお付合い宜しくお願い申し上げます。

愛知県 Y.I様より


今までに名古屋店では6本購入していますが、高須さん、森口さんにはいつも無理を聞いて頂いて感謝しています。クォークさんとの付き合いは10年程になりますが、今後も末永く宜しくお願い致します。

I様 いつもクォーク名古屋店をご愛顧頂き誠に有難う御座います。I様とはもう10年来のお付合いですね!気が付けば既に6本目!これだけ御利用頂けるのも、時計選びに信頼を頂けているからこそと思い、その期待にお応え出来る様、これからも努めて参ります。

三重県 M.M様より

 
10年近くのお付き合いですが、名古屋店の森口さん、林さんはいつも変わらない親切、丁寧な接客、サービスでいつ来てもロレックスを買うならクォークでっていう気持ちになります。

M様 いつもクォーク名古屋店をご愛顧頂き誠に有難う御座います。10年来のお付合い大変光栄に思っております。時計を身に着けた時の高揚、心地よさ、それをサポートする事が私共の務めと思っております。いつお越し頂いてもその心地よさがご実感頂ける様、これからも努めて参ります!

愛知県 T.I様より

 店から帰る時に、スタッフ.店長共に出口まで見送られたので感動しました。

感動頂けたとのお言葉、何より嬉しく思います。末永くご愛用頂ける事を願い、お店を出て頂いてからお見送りさせて頂いております。今後の長い時計ライフのまさに門出の瞬間ですね!

                  
                 
                頂いたコメントからスタッフの人柄が良く解るものを選りすぐり掲載しております。

 



名古屋店

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事