お客様からの声(高須)

|
 
naogya_takasu.jpg
 
高須 長いお付き合いなら私にお任せ。


時計を通じた末永いお付き合いをさせて頂くことが私の喜び!昔からのお客様に、就職された息子様をご紹介頂き、親子2代でクォークをご利用頂いた時には感慨深いものがありました。

それだけ、年をとったということでもありますが、、(笑)

高須への、お客様からの声を紹介致します。

愛知県 M.M 様より


息子の誕生を機に念願のロレックスを購入しました。記念の物という事もあり悩みましたが、909(高須)さんの購買を駆り立てるセールストークなど一切なく「もっと悩んで買うのも1つの手ですよ」といわれてた事が909で買った最大の理由です。店でなく高須さんから買ったという印象です。アフターサービスにて安心が信頼に変わればまた購入したいです。もちろんその際も高須さんからの購入を希望します。

セールストークが一切無いというのは、店側としては問題かもしれませんが(笑)、息子さんの誕生記念という大切な時計の為、じっくりと時間を掛けてお選び頂きたかったのです。お仕事は大変かと思いますが、名古屋にお越しの際は是非遊びに来て下さい。

愛知県 N.K 様より


気が付けば今回でなんと7本目の購入です。高須さんとはずいぶん長い付き合いになりました。サービス、価格、商品の品質、スタッフの対応、どれもが素晴らしいと感じています。満足していなければリピーターにはなれません。今後も末永くよろしくお願い致します。

長いお付合いを頂き、本当にありがとうございます。K様と奥様の優しさに助けられているところも多いと感じております。また、いつ御来店されてもお洒落なところを見習いたいと常々感じております(上手くいきませんが、、笑)。今後も末永いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。

愛知県 T.F 様より


高須さんにご対応いただきましたが、丁寧でいて親しみのあるキャラクターゆえか楽しく安心して色々と相談させてもらうことができました。ご出身も近県と伺いましたし、名古屋店での勤務は長く、今後も長きにわたりお付き合いできそうで心強いです。これからも宜しくお願いします。

私のキャラクターを気に入って頂けることは、スタッフとしてとても嬉しいことです。今後もずっと名古屋におりますので、時計のことなら私までご連絡下さいませ。

愛知県 F.K 様より


当方のわがままに、いつも嫌な顔ひとつせずに笑顔で対応して下さる高須さんには心から感謝しております。名古屋店に行く時はいつも高須さんのみえる日にしている位です。ありがとうございました。

私が笑顔になれるのは、F.K様が優しいからだと思います。お話をさせて頂くと温かい気持ちになります。今後も時計のことならどんなことでも遠慮なく仰って下さいませ。全力で対応させて頂きます。

愛知県 F.K 様より

 
高須さんは優しい笑顔と誠実な人柄が本当にすばらしいと思います。数年ぶりの再会でしたが、電話で私の声を聞くだけですぐに私とわかって下さり、感激しました。

数年も経過してるとはおもいませんでした。最初に購入頂いた時の思い出が強かったので、即F.K様だと解りました。これからも宜しくお願い申し上げます。

 

愛知県 K.O 様より

 
私はクォークという店を信頼しています。そして高須さんという人を信頼しています。いつも素晴らしい時計を紹介してくれてありがとうございます。

私を信頼頂けるのは何よりも嬉しいことです。今後もその信頼に応えるべく全力で対応させて頂きます。また、いつも私のことを気に掛けて遊びに来て下さること感謝しております。

 
頂いたコメントからスタッフの人柄が良く解るものを選りすぐり掲載しております。



名古屋店

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事