お客様からの声(成田)

|
 
nagoya_narita.jpg
 
成田 お客様支持率 名古屋店NO1。


常にお客様に満足頂く事が第一と考えております。どんな相談でも時計のことなら私に相談下さい。一生もののロレックス選びのお手伝いをすることが私の喜びです。新たな家族が増える時、昇進のお祝い、還暦のお父様へのプレゼント!そんなお客様のストーリーに触れる事が私のエネルギー源です。

成田への、お客様からの声を紹介致します。
岐阜県 K.O 様より


ロレックスは2本目ですが、また成田さんにお世話になりました。いつも丁寧、親切、笑顔、決して押し売りしない所がとても良いです。大切に使います。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

いつも購入時に御指名して頂き、ありがとうございます。毎回、大切な御時計選びのお役に立つ事が出来、私も嬉しく思います。名古屋にお越しの機会は少ないかもしれませんが、またお気軽に遊びに来て下さい。

愛知県 S.O 様より

成田さんの対応の良さで購入を決断しました(前回の時間外のTEL対応と当日含む)。良い物を自信を持って販売することに対して誇りの様なものが伝わりました。素晴らしいことですね。

ロレックスの御購入はお客様にとっても大きな決心だと思います。そのお手伝いが少しでも出来れば、幸いです。今後も御使用される中で、気になる事が御座いましたら御遠慮なく御相談下さい。
滋賀県 T.K 様より

どうしても観てみたかったデイトジャストIIのブルーローマを、次の日には上野本店から取寄せて頂いたスピーディーな対応には驚きました。また、成田さんには最後のさいごまで、関西特有の値切りに付き合っていただき、わざわざ滋賀県から行ったかいがありました。成田さん、ありがとう!!

T.K様の雄弁さに負けました(笑)。逆に私が勉強させてもらいました。名古屋にお越しの機会は少ないかもしれませんが、またブレスクリーニングを兼ねて遊びに来て下さい。
愛知県 R.S 様より


私にとって人生で一番高い買い物をしたのですが、スタッフの成田さんの対応が本当に誠実で、成田さんに対応頂いて購入を決めました。購入までなかなか決められずにいた私を、無理に押し売りされることがなく、でも相談すると、とことん相談にのって下さり、安心して嫌な気持ちになることもなく嬉しかったです。ずっと使える時計を買うにあたり、成田さんのアドバイスや人柄に触れて買うことが出来、時計を大事に使おうと思っています。

お褒めのお言葉、本当にありがとうございます。お客様には妥協をして頂きたくないですので、御納得の1本が見つかるまでしっかりお付合いさせて頂きます。勿論、購入後のアフターフォローもしっかりさせて頂きますので、御安心下さい。

愛知県 Y.H 様より

 
今回で何度目の利用か忘れましたが、毎回成田さんで購入しています。いつも変わらない接客ですばらしいです。これからもずっとクォークの成田さんからロレックスを買いたいと思います。一生のお付き合いをお願いします。

いつも当店を御利用頂き、ありがとうございます。また、お褒めのお言葉も頂き、心よりお礼申し上げます。今まで以上にロレックスライフを楽しんで頂ける様、努めさせて頂きますので、御用命等が御座いましたら、御遠慮なくお申し付け下さい。

岐阜県 K.O 様より


成田さんの接客がとても良くて、購入しました。無理にすすめることなく、嫌味のない素直で明るい接客で、とても好感がもてました。疑問点も、どんな小さなことでも笑顔で親切にこたえてくれて嬉しかったです。成田さん、ありがとうございました。また行きます。

この度は当店を御利用頂き、誠にありがとうございます。その後、御時計の調子は如何でしょうか?些細な事でも構いませんので、何か気になる事が御座いましたら、御遠慮なく御相談下さいませ。また、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 
頂いたコメントからスタッフの人柄が良く解るものを選りすぐり掲載しております。



名古屋店

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事