お客様からの声(林)

|
 
naogya_hayashi.jpg
 
林 買取なら私に相談下さい。

時計の価値を的確に見極め高額買取するよう努めております。大切にお使い頂いてきた時計を買取り、メンテナンスを仕上げて新たなお客様にお譲りすることに嬉しさを感じます。時計好きの方、是非私と時計談議をして下さい。

への、お客様からの声を紹介致します。
三重県 S様ご夫妻  様


時計の知識もすごくあり、どんな事を質問してもすぐに答えてくれたので、信頼がもてました。時計の買い取りも高額だったので大満足です。ピンクシェルの色味についても親身になって相談にのってくれたので、希望の時計を手に入れる事ができました。嫁さんも大喜びです。林さん、ありがとう!!

シェルの文字盤には天然のマザーオブパールを使用しており、一本とて同じ表情の文字盤は無い為、価格よりも色目に拘っていただき、一生の宝物にして頂きたいと思う一心で対応させて頂きました。S様ご夫婦に気に入って頂き、私も嬉しく思います。今後も初めて手にした時の喜びが続くよう、しっかりサポートさせて頂きますので、何か気になる事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

愛知県 H.Y 様より


林さんのホスピタリティあふれる素晴らしい対応によって気持ち良く買うことができました。田舎(福井)の父の80才の誕生日のプレゼントとして購入しました。今後もよろしくお願いします。

お父様へのプレゼント、さぞ喜ばれたかと思います。購入して頂いたRef.116333も、お父様には一層輝いて見えたのではないでしょうか?私もH.Y様と心温まるお話ができて、大変嬉しく思います。

長野県 F.A 様より


116233モデルを買い、私はとても感激・大満足しています。スタッフの林さんには、いろいろと迷惑をかけてしまい嫌な対応一つせず、ベルトのコマ調整で3回も直してもらい本当にありがとうございます。スタッフの皆様には本当に良心的でとても親切に対応していただき、私もうれしく思います。さすがクォークさんはサービス、いろいろな対応に私も大感激、行き届いた最高級の店だと思います。スタッフの皆様(林さん)、今後とも宜しくお願いします。

F.A様にご満足頂けて、私も幸いでございます。ブレス調整に関しても時計をご利用頂いてから違和感が御座いましたらお気軽にお申し付け下さいませ。ご満足頂けるまでお付合いさせて頂きます。また、F.A様の宝物(Ref.116233)は、私がこれからもしっかりとサポートさせて頂きますので、何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

愛知県 Y.H 様より


林さん、いつもお世話になります。今回も勝手を聞いて頂いて最高の時計を用意してくれた事、ありがとうございました。

いつもお世話になっております。Y.H様からお問合せ頂いた時には、丁度オススメの時計が1本ある、まさに神懸りのウンの良さにいつも驚いております。次はどのような驚きがあるか、楽しみです。

愛知県 Y.M  様より

 
妥協しない時計探しには信頼が持てます。確実な1本を提供してくれる林さん、いつも無理を聞いてくれてありがとう。

いつもお世話になっております。Y.M様から信頼を頂き、幸いで御座います。今後とも信頼を損なわぬ一本をご紹介できれば幸いでございます。

愛知県 A.O 様より

 
林さんの笑顔が大変良かったです。子供連れだったのですが、気持ち良くショッピングできました。

私の笑顔をお褒め頂き、幸いで御座います。笑顔でいれたのも、A.O様ご家族との一時が楽しかったからで御座います。またご家族で遊びに来て頂ければ幸いで御座います。

 
頂いたコメントからスタッフの人柄が良く解るものを選りすぐり掲載しております。



名古屋店

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事