お客様からの声(垣見)

|
 
nagoya_kakimi.jpg
 
垣見 若さと熱意では誰にも負けません。


名古屋店で一番若いのが24歳の私です。経験では負けますが、熱意と勉強量は名古屋店1番を自負しております。先輩スタッフを抜く日も近いかも?
またブレス洗浄を得意としており汚れた時計を見ると洗浄したくなります。当店で購入頂いた時計のブレス洗浄は無料で行います。是非、私にお申し付け下さい。

垣見への、お客様からの声を紹介致します。
愛知県 H.I 様より

スタッフの垣見さん!親切な対応に感謝いたします。大変良い買い物が出来ました!!!またお店の方へ通わせて頂きます。ありがとうございました!

I様 お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います!お高いお買物になりますので、I様の担当としてお役に立つ事ができ心より嬉しく思います。是非、遊びにいらして下さいませ!心よりお待ちしております。
愛知県 N.K 様より

垣見さんが(3度来店し)、3度とも接客して下さり、とても親切で分かりやすく説明してくれた。垣見さんに担当してもらえて本当によかったです。

K様 こちらこそ3度も接客させて頂き、有難う御座いました。これも何かのご縁で御座いますね!また、大変嬉しいお言葉を頂き、本当に有難う御座います!感無量です!
三重県 S.S  様より

垣見さんには、とても親身に対応してもらい、また丁寧に説明していただき、ありがとうございました。このサブマリーナーは一生使い続けますので、これからも末永くサポートよろしくお願いします。

S様には、じっくりとお悩み頂き最良の1本をお選び頂けたことと存じます。お言葉通り、一生物としてご愛用頂ける様、今後も私が末永くサポートさせて頂きます!何なりとご相談下さい!ご遠方では御座いますが、洗浄を兼ねて遊びにいらして下さい。

愛知県 T.M 様より

初めてのロレックス購入でしたが、とても親切に対応して頂き、ありがとうございます。次回購入の時も宜しくお願いします。

M様 いつもお世話になっております。色々とご協力頂き、有難う御座います。心からの感謝の気持ちでいっぱいでございます。また、是非遊びに来て頂ければ嬉しく思います。今後共、末永くお付合いをさせて頂きたいと願っております!
奈良県 N.S 様より
 
商品知識も問題なく、セールスポイントやアドバイスも的確でした。

S様のご納得のいく一本をご案内でき、私も担当させて頂いた事を嬉しく思っております!時計の知識についてもしっかりとお答えが出来る様、勉強を行っております!またお時計の事で気になる点が御座いましたら、アドバイザーの名に恥じぬよう、しっかりとご説明させて頂きますので、私にお申し付け下さいませ!
愛知県 K.N 様より
 
丁寧で細かい説明に大変満足しました。

N様にお気持ち良くご購入頂けた事、私もとても嬉しく感じております!今後、ご不明な点等が御座いましたら、お気軽に仰って下さい!また、お時間が御座いましたら、是非奥様と一緒に遊びにいらして下さいませ。

 

 頂いたコメントからスタッフの人柄が良く解るものを選りすぐり掲載しております。



名古屋店

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事