お客様の声 林

|

 

 hayasisan.png
 
とても丁寧に説明してもらえ、わかりやすかった。笑顔がいいです。愛知県T・I様

 I 様 笑顔を褒めて頂き、誠にありがとう御座います。また栄にお立寄りの際は、ご夫婦揃って遊びに来て頂ければ、幸いで御座います。
176200.png

 

 

116610ln.png接客・説明分りやすく丁寧。気持ちよく買う事が出来ました。
三重県 T・S 様より


S様の腕元にサブマリーナーがとてもお似合だったのを覚えております。また、栄にお立寄りの際はブレス洗浄がてら遊びに来て頂ければ幸いで御座います。

 

 

林さんのホスピタリティあふれる素晴らしい対応によって気持ち良く買う事が出来ました。田舎(福井)の父の誕生日のプレゼントとして購入しました。今後も宜しくお願い致します。 H・Y 様

Y様 お父様へのプレゼント、さぞ喜ばれたと思います。購入して頂いたRef.116333も、お父様には一層輝いて見えたのではないでしょうか?私もH様と心温まるお話ができて、嬉しく思います。
116333.png

 

 

116660-2.png
妥協しない時計探しには信頼が持てます。確実な1本を提供してくれる林さん、いつも無理を聞いてくれてありがとう。
愛知県 Y・M様


M様 いつもお世話になております。M様から信頼頂き、幸いで御座います。今後とも信頼を損なわぬ一本をご紹介できれば幸いで御座います。   

 

 


わかりやすく、丁寧な対応でした。思っていたより、品数が少なかった。


T様 お褒めのお言葉、誠にありがとう御座います。現在店頭在庫増加させる為にも、買取り強化を行なっており、今日に至ってはT様がお越し頂いた時期と比べ、中古商品の品数も増えております。今ならT様にご満足頂けるかと思われますので、また、栄にお立寄りの際はブレス洗浄がてら遊びに来て頂ければ幸いで御座います。

216570-1.png
 
 okyakusama1.png

 



名古屋店

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事