お客様の声 成田

|

 

 naritasan.png
 
以前まだロレックスの購入予定もなかった頃、ふらっと寄った際に応対して頂いたのが成田さんでした。その時の親身になって頂いた応対が忘れられず、2年前初めての購入時にも成田さんにお世話になりました。今回も初めは他の方と話をしていたのですが、ちょっと説明に納得がいかない点があり、成田さんに変わって頂きました。その点も含め、満点の対応で気持ち良く買い物が出来ました。
岐阜県 S・O 様より


O様 いつも当店を御利用頂き、誠にありがとうございます。御検討の際の説明におきまして、行き届かない部分が御座いました事を、深くお詫び申し上げます。1本目同様、しっかりとサポートさせて頂きますので、気になる事が御座いましたら、御遠慮なくお申し付け下さい。 
116610ln-2.png

 

 

 

114270-1.png

成田さんにはいつもお世話になっております。まず、無理と思っていた事にも親身になって対応して頂き、感謝しております。初めの2本所有、シーンに合わせた使い方を楽しみたいと思います。三重県 T・Y

Y様 いつお当店を御利用頂き、誠にありがとうございます。いつもY様とロレックス以外のお話もさせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂いております。お忙しいかもしれませんが、またお時間が御座いましたら、是非、遊びに来て下さい。 

 

 

 

接客について大変好感が持ち、良かったです。レベルの高い接客でした。この店でロレックスを買って良かったと思っています。愛知県 A・Y 様

Y様 この度は当店を御利用頂き、誠にありがとうございます。また、お手紙まで頂き、心よりお礼申し上げます。シンプルで無駄のないエクスプローラーIは一生モノとして十分価値のある御時計になると思います。記念の御時計をしっかりサポートさせて頂きますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。 
214270-2.png

 

 

 

116400-2.png
事前の訪問電話をして、ご担当に繋げて頂け、気持ち良く交渉する事が出来ました。昼食時間を超えての熱心な説明にほぼ衝動買いでしたが、2個目を購入させて頂きました。今後もお願いしたいと思います。

いつも当店を御利用頂き、誠にありがとうございます。私の方こそ時間を忘れてしまい、話に夢中になり過ぎてしまいました(笑)。一本目同様にしっかりサポートさせて頂きますので、気になる事が御座いましたら、御遠慮なく御相談下さい。   

 

 

 


どうしても観てみたかったデイトジャストⅡのブルーローマを、次の日に上野本店から取り寄せて頂いたスピーディーな対応には驚きました。又、成田さんには最後のさいごまで、関西特有の値切りに付き合って頂き、わざわざ滋賀県から行った甲斐がありました。成田さん、ありがとう!!!滋賀県 T・K 様


K様の雄弁さに負けました(笑)。お客様には妥協をして頂きたくないですので、御納得の1本が見つかるまでしっかりお付き合いさせて頂きます。勿論、購入後のアフターフォローもしっかりとさせて頂きますので、御安心ください。 
116300-2.png
 
 okyakusama1.png

 



名古屋店

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事