お客様の声 垣見

|

 kakimiQ3.png

ROLEX SUBMARINER REF,116610LN ご購入 岐阜県 M・Y様

お客様コメント

購入するか迷いながらの来店でしたが、垣見さんの対応の良さとお店の雰囲気の良さで購入を決めました。帰宅したらすぐに垣見さんからお礼のメールが届いていてそのスピードに感動しました。ROLEXを扱うお店として適度な礼節とちょうど良いフレンドリー感が私の好みでした。リピーターになると思います。

 

スタッフコメント

Y様とは電話から始まり、沢山のお話をさせて頂きました。Y様にとって満足頂けるお買い物が出来た事に、私も嬉しく思っております。大変嬉しい言葉まで頂き、有難う御座います。又、今後も何なりと私にご相談してください。またお会い出来る日を楽しみにしております!この度は、本当に有難う御座いました。

ROLEX DATEJUSTⅡ REF,116300 ご購入 愛知県 Y・H様
お客様コメント
親切ていねいに対応して頂きました。

 

スタッフコメント
ご購入時にとても嬉しそうな表情をしていたのは、今でも忘れません。本当に私自身も嬉しく思いました。又、嬉しいお言葉まで頂き、有難う御座います。今後もロレックスライフを楽しんで下さいね。今後もご不明な点等があれば、私までご相談して下さい。

ROLEX MILGAUSS REF,116400GV ご購入 
お客様コメント
何本でもクォークで買いたくなるようなお店作りをして下さい。現状でも満足していますが。4本目をこの度購入させて頂きました。ありがとうございます!

 

スタッフコメント
いつもクォークをご利用頂き、誠に有難うございます!いつもクォークをご贔屓して頂き、感謝しております。今後も皆様に愛されるようなお店作りをして参ります!今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

ROLEX YACHT-MASTER REF,16622 ご購入 
お客様コメント
面倒くさがらず、丁寧な対応に気分良く買う決断が出来ました!今後とも宜しくお願い致します。
スタッフコメント
高額な御時計になり、悩まれるのも当然の事だと思います。私もご購入のお手伝いをさせて頂き、ご納得頂ける1本を選んで頂く事が出来、嬉しく思っております!又嬉しいお言葉まで有難うございます。今後もご不明な点等があれば、お気軽に私にご相談してください。
ROLEX DATEJUST REF,114270 ご購入 愛知県 N・F様
お客様コメント
丁寧な説明に大変満足しています。(特に事前・事後の電話対応)

スタッフコメント

F様 この度は当店をお選び頂き、誠に有難うございました。F様に大変満足して頂く事が出来、担当させて頂けた事に本当に嬉しく思っております。今後お使い頂く中で、気になる事もあると思います。その際は是非、私までご相談して下さい。お気軽にご連絡をお待ちしております。

 

 OKYAKUSAMA Q.png



名古屋店

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事