お客様の声 成田

|

naritaQ3.png

ROLEX YACHT-MASTER REF,116622 ご購入 愛知県 N・M様
お客様コメント
ぶらりと立ち寄りましたが、成田さんの接客がとても素晴らしかった。今後ともよろしくお願い致します。
スタッフコメント
この度は当店を御利用頂き、誠にありがとうございます。また、お礼のお言葉まで頂き、心よりお礼申上げます。ヨットマスターはスポーツモデルの中でも大人の気品があり、長くお使い頂ける時計になると思います。しっかりサポートをさせて頂きますので、気になる事が御座いましたら、御遠慮なく御相談下さいませ。
ROLEX DAYTONA REF,6263 ご購入 愛知県 S・O様
お客様コメント
憧れの手巻きデイトナを手に入れる事が出来ました!!突然のムチャ振りにもしっかり対応して頂き、感謝は勿論感動すら覚えました。
スタッフコメント
いつも当店を御利用頂き、誠にありがとうございます。徐々に相場が上がり、状態の良い時計を見つける事が難しくなっておりますので、今回は本当にタイミングよく御案内する事が出来て、嬉しく思います。他の時計同様、しっかりサポートさせて頂きますので、気になる事が御座いましたら、御遠慮なく御相談下さいませ。
ROLEX MILGAUSS REF,116400GV ご購入 愛知県 T・H
お客様コメント
高価な買い物だけに時間をかけ細かい説明をして頂き満足しました。納得して購入しました。
スタッフコメント
この度は当店を御利用頂き、誠にありがとうございます。また、お礼のコメントまで頂き、本当に嬉しく思います。個性的なデザインが特徴のミルガウスは意外とスーツとの相性も良いですので、幅広いシーンで活躍してくれると思います。大切な時計をしっかりサポートさせて頂きますので、気になる事が御座いましたら、御遠慮なく御相談下さいませ。
ROLEX GMT-MASTERⅡ REF,116710LN ご購入 
お客様コメント
説明の内容、笑顔、総合的に良かった!
スタッフコメント
この度は当店を御利用頂き、誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉まで頂き、心よりお礼申上げます。実際にお使い頂く中で、疑問点等が出てくるかもしれませんが、お電話でも構いませんので、お気軽に御相談下さい。今後共、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申上げます。
ROLEX DATEJUST REF,116261 ご購入 滋賀県 T・M
お客様コメント
ショッピングローンも親身になって考えて頂き、時間ないことに焦らせてしまって本当にすみませんでした。購入後、毎日眺めています。有難う御座いました。

スタッフコメント
この度は当店を御利用頂き、誠にありがとうございます。ショッピングローンの際、お時間が掛かってしまい、本当にご迷惑をお掛け致しました。悩まれた分、本当に愛着の湧く時計になると思います。これからも大切な時計をしっかりサポートさせて頂きますので、何か気になる事が御座いましたら、御遠慮なく御相談下さいませ。

 

 OKYAKUSAMA Q.png



名古屋店

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事