お客様の声 高須

|

takasuQ3.png

ROLEX OYSTER PERPETUAL REF,176200 ご購入 三重県 Y・S様
お客様コメント
混雑している時間にもかかわらず親切に対応していただき、また商品についての説明も丁寧にしていただき大変満足しています。初めての高級時計の購入でしたが、安心して買うことができました。クォークさんで購入してよかったです。今後ともOH等、お世話になりますが、宜しくお願いします。

スタッフコメント

この度は当店にてRef.176200をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご購入時は店内が混み合っておりご迷惑をお掛けしたこと気になっておりましたが、温かいお言葉を頂きホッとしております。一生お使いになる大切な時計なので今後、何か御座いましたら何時でも私まで御連絡下さいませ。全力でサポート致します。 

ROLEX DATEJUST REF,179171G ご購入 愛知県 N・K様
お客様コメント
高須さんには過去に何本もお世話になっておりますが、今回もいつもと変わらず大変、ご丁寧な対応を頂き、感謝しております。又、他のスタッフの皆様にも大変ご親切に対応頂き、お陰様で良い買い物が出来ました。合わせて感謝しています。

 

スタッフコメント

いつもお世話になっております。一番最初に購入いただいた時計から今回の時計まで、いつも当店をご利用頂き、こちらこそ感謝しております。今回の時計は銀婚式の記念としてご主人様からのプレゼントとであるとのこと、とても素敵だと感じました。またその記念の時計を当店で購入頂けたこと大変嬉しく思っております。今後とも時計を通じての末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

ROLEX MILGAUSS REF,116400GV ご購入 愛知県 T・H
お客様コメント
高価な買い物だけに時間をかけ細かい説明をして頂き満足しました。納得して購入しました。

スタッフコメント

この度は当店をご利用頂き、ありがとうございました。
T・H様の大切な時計選びに携わることが出来たこと、ならびに私の説明に満足して頂けたこと大変嬉しく思います。また、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。ブレス洗浄をさせて頂きます。

ROLEX GMT-MASTERⅡ REF,116710LN ご購入 
お客様コメント

説明の内容、笑顔、総合的に良かった!

スタッフコメント

この度は、GMT マスターIIを購入頂き、誠にありがとうございました。笑顔は苦手なので、私の笑顔が良かったとのコメントはとても嬉しいです。また、お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。時計を通じての末永いお付き合いをさせて頂けたら幸せです。

ROLEX DATEJUST REF,116261 ご購入 滋賀県 T・M
お客様コメント
ショッピングローンも親身になって考えて頂き、時間ないことに焦らせてしまって本当にすみませんでした。購入後、毎日眺めています。有難う御座いました。

スタッフコメント

この度は、当店にてターノグラフを購入頂き、誠にありがとうございます。また、ローンの手続きでは、いろいろとご面倒をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。滋賀県にお住まいとのことで、少し遠いからもしれませんが名古屋にお越しの際は是非、ターノグラフを腕に着けてご来店下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。

 OKYAKUSAMA Q.png



名古屋店

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事